医院名:石戸谷耳鼻咽喉科 住所:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6丁目4−29 南烏山アスピレイーションビル 
電話番号:03-5315-3341

新着情報

2024.03.01

初めて受診される方へ

診療は予約制となっており、混みあう日は予約開始後1~2分で受付完了になってしまうことがございます。
そのため初診の方は入力項目がやや多いので予約が取りにくくなっております。
そこで、以下のように入力していただければより短時間に予約ができます。

予約開始の時間になりましたら
1)「今すぐ予約」をクリック
2)“受診人数”を入力し「次へ」をクリック
3)「初めて来院される方へ」をクリック
4)“お名前、電話番号”を入力し「次へ」をクリック
5)再度、「次へ」をクリック
以上で受付完了します。

お電話での予約は取りにくくなっており申し訳ございません。

2023.06.01

マスク着用について

当院ではマスク着用を引き続きお願いいたします。
マスクをされていない方には、入室・診察をお断りする場合がございます。
政府も医療機関でのマスク着用を推奨しております。
マスクをお持ちでない方には受付で差し上げます。

2023.06.01

日帰り手術をご希望またはご検討されている方へ

当院では局所麻酔による日帰り手術を火曜日・金曜日に実施しております。
最近は受診予約がインターネット等で取りにくい日もございますので、当院での手術をご希望または検討されている方にはあらかじめ受診日時を調整させていただいております。事前にお電話でご相談ください。ただし、ご希望に添えない場合もございます。また、正確な診療時刻の予約はできませんのであらかじめご了承下さい。

3月10日現在、手術予約は6月以降が可能です。

当院では新型コロナウイルス対策として、必要に応じて手術直前(当日または前日)にPCR検査等(費用は当院負担)を行って陰性を確認したのちに手術を行っております。

 

2020.10.11

当院では順番予約をされた方を優先して診療させていただいており、順番予約がない方は診察が出来ない場合もございます。詳しくはこちらをご覧ください。

当院では待合室での待ち時間を軽減していただくために順番予約システム(i-Call)を導入しております。インターネットまたはお電話でご利用いただけます。初めて受診される方(初診)もご利用いただけます。
受付時間はそれぞれ、午前診療分は当日の7:30~11:30、午後診療分は当日の12:45~17:30です。
この順番予約は診療の時間予約ではありません。診療の進行状況を適時チェックしていただき、ご自分の順番が来るまでに来院ください。順番が近くなったら自動的お知らせする機能もございます。順番予約の際にはご自分の電話番号やメールアドレスを登録して、便利な“お知らせコール”をぜひご利用ください。
順番予約していただいてもご自分の順番に遅れた場合には順番が遅くなります。ご了承下さい。
混雑して予約数が一定に達した場合には順番予約システムを終了させていただいております。ご理解の上ご了承下さい。
個々の患者様の病状により診療に要する時間は異なりますが、1時間におおよそ6~8人の患者様を診療させていただいております。
受診のご案内をご参照ください。

当日順番予約